航空券を除いたランドオンリー手配

ランドオンリーとは?

旅行業界の用語で、日本発着の航空券を除いた部分の手配のことを「ランド手配」と言います。

手持ちのマイレージで航空券は予約済みという方や航空券は格安LCCを利用したいとう方向けに、ランドオンリーの予約も承っております。ホテルやヴィラなどの宿泊予約、空港~ホテル間の送迎手配、各種オプショナルツアーなど、お客様が必要なアイテムのみ予約可能です。

増えている航空券のみ別手配

ここ何年か、マイレージで航空券を予約してバリ島旅行をする人が増えてきています。
ガルーダインドネシア航空がスカイチームに加盟したことでスカイチーム加盟の他航空会社とマイルのシェアができるようになったり、ANAと提携したことでANAマイルでガルーダインドネシア航空が予約できるようになったりしたことが理由だと思います。また、ネットでLCCの航空券や安い乗り継ぎ便を予約する人も増えています。

航空券以外はどうする?

「さて、航空券は手にしたものの、それ以外の予約はどうする?」と悩む方も多いのではないでしょうか?ホテルはアゴダやbooking.comなどホテル予約サイトがたくさんありますので何とかなるとして、空港~ホテルの移動はどうしよう?観光やオプショナルツアーはどうしよう?
もちろんそれぞれバラバラにインターネットで予約することも可能ですが、なかなかと面倒くさいですよね。あちこちのサイトを比較検討して、安心できそうなサイトで予約して、それぞれの予約確認書をプリントアウトして・・・。もし日程変更なんてことが起きてしまった場合は、それぞれの会社にいちいち連絡して・・・。などなど、考えるだけで気が遠くなりそうな~。

日本にある旅行代理店で一括予約で楽チン&安心

UTRIPでは航空券を除いた全てのアイテムをご予約可能です。ホテルやヴィラの予約はもちろん、空港~ホテル送迎に各種オプショナルツアーまで、お客様のご希望に合わせて必要なものだけをピックアップして手配いたします。日本にある旅行代理店ですので電話でもメールでも日本語で安心してお問い合わせOK!わからないことや迷っていることなどもご相談いただければ、バリ島専門のスタッフが回答いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!