AMAN東京に泊まろう!

アマン初のシティホテルとして誕生し話題となったアマン東京。和紙や木材、石材などの和の素材を取り入れたスタイリッシュなデザインは、「やっぱりさすがアマン!」とホテルジャンキーをうならせました。

アマン東京

アマン東京について詳しく見る

そんなアマン東京に前泊!

アフタヌーンティやディナーでアマン東京へ出かけるチャンスはあっても、泊まるとなるとなかなかチャンスが無いのが実情ではないでしょうか?ということでーーー、アマン東京に前泊してから海外のアマンへ出かけるコースを作ってみましたー!
関東や関西にお住いであれば前泊は必要ありませんが、地方在住で当日出発では飛行機に間に合わない方は前泊が必要ですよね。そんな方は、せっかくですので前泊もアマンにしちゃいましょう!

家を出る瞬間からワクワク

前泊をどこかのビジネスホテルなどで簡単に済ませるのも手ですが、これから海外のアマンに旅行に行くのにな~んかテンション上がらないですよね。その点、前泊をアマン東京にすれば、家を出るその時から全てが旅行になってワクワク度が増すこと間違いなし!しかも、国内ですでにアマンを堪能すれば、この先行く海外のアマンへの期待度もさらにアップーー!

早めにチェックインしてアマン東京で寛ぎましょ~!

aman-spa-treatment-amantokyo
ぜひ体験したいアマン東京のスパ

まずは評判の高いスパから。お体の調子を整えて、準備万端でこの先のアマンの旅へー!

ザ・レストラン
ザ・レストラン

レストランとカフェが充実しているアマン東京。

◎ザ・レストラン
イタリア料理を提供するレストランは、高い天井に届く壁一面のワインセラーが圧巻!また、窓から見える大都会東京の景色もとっても素敵。

◎ザ・ラウンジ
ブラックアフテヌーンティは、一時は何ヶ月先まで予約が取れないこともあったほどの大人気メニュー!

◎ザ・カフェ
地上階にあるこのカフェは、緑に包まれたオアシスのような雰囲気で、都会の真ん中でありながらとっても優雅!

アマン東京について詳しく見る

アマン東京に前泊するコース

北京のアマンサマーパレスと杭州のアマンファユン、まずはこの2つのアマンでアマン東京に前泊するコースを作りました。ぜひご覧ください。
アマン東京前泊のツアーはこちら

この他のアマンでもアマン東京前泊で日程を組めますので、他のアマンでご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!