サヌールのおしゃれカフェ「DUSK BLUE」

おしゃれなカフェが雨後のたけのこのように次から次へとできている最近のバリ島。もう情報が追いつきませんっ(焦)1年間毎日違うカフェに行っても全部を回ることはできないんじゃないですかね?

今日はサヌールにあるDUSK BLUEというカフェをご紹介しまーす!

まずは場所から

サヌールのメインストリート「ダナウタンブリンガン通り」を、ハイアット跡地の脇道をビーチの方へ入るとすぐ右手にあります。

もし歩きや自転車であれば、ビーチにある遊歩道をお散歩しながら行くのもオススメです♪

DUSK BLUEを写真でご紹介

dusk blueの入り口

一軒家を改装したような見た目の概観。

dusk blueの外席

入ってすぐの所は、コロニアルテイストにアジアンスタイルを取り入れた素敵な雰囲気の広々としたオープン席。壁に描かれた絵やクッションのブルーがいい具合にリゾート感を演出していておっしゃれ~!!

サヌールのカフェ DUSK BLUE

別角度から。写真の右手が入り口、左側のガラスの向こうが室内席です。室内席は禁煙で、外は喫煙可能です。

サヌールのカフェ
店内はブラック&ホワイトを取り入れたシックなデザインで、とっても今どきな雰囲気。


冷房もほどよく効いているし、壁際の席にはコンセントもあるので、PCやスマホを持ち込んでのちょっと長めのお茶にも◎


カフェラテとブラウニー。カフェラテはコーヒーの味が濃くて美味しかったし、ブラウニーはとろけ~る食感でんっま!ここ、ご飯も美味しいって話なので、次回はご飯にも挑戦したいですね。

メニューのごくごく一部を書くと、

ライムスカッシュ 20,000ルピア
カフェラテ 34,000ルピア
アールグレイ 28,000ルピア
スムージー 40,000ルピア~
ブラックシーフードパスタ 80,000ルピア
クリスピーダック 95,000ルピア
マヒマヒのケバブ 90,000ルピア

立地、店構え、味の3点から評価すると、相場にあった値段設定と言えると思います。

バリ島雑貨

店内の一部は雑貨コーナーになっていますが、ここに置いてあるもののセンスが抜群!!お茶やランチのついでにかわいい雑貨もゲットできたらさらにハッピ~♪

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!