いよいよ明日からエアアジアが就航!

すでにご存知の方も多いかと思いますが、待望のエアアジアの成田-デンパサール(バリ島)直行便がいよいよ明日就航です。

※エアアジアXの成田~デンパサール線は2019年1月14日をもって運休となりました。

嬉しい直行便が登場!

エアアジアを利用してバリ島へ行こうとすると、今まではクアラルンプール(マレーシア)でのトランジットが必要でした。安いのはいいけどトランジットは面倒くさいし、その分現地滞在時間も短くなってしまうし・・・と利用を躊躇していた方には直行便就航は嬉しいですよね!

フライトスケジュール

【行き】 成田発 8:25 デンパサール着 14:25
【帰り】 デンパサール発 23:00 成田着 翌7:10

※成田発:6/17までは月・火・木・土の週4便
※デンパサール発:6/16までは月・水・金・日の週4便
※上記以降は毎日就航

エアアジアのポイントはバリ島到着時間が早いこと!成田-デンパサールのもう1つの直行便であるガルーダインドネシア航空の到着時間17:20と比べて、3時間も早くバリ島に到着します。これはちょっと嬉しいですよね♪ もちろんその分だけ出発時間が早いので、かなりの早朝に成田空港に行かなければならない点が大変ですが・・・。

エアアジア利用のバリ島ツアー

UTRIPでもエアアジア利用のバリ島ツアーを販売開始!

自分で予約もOK!

旅慣れている方や航空券のオンライン予約に抵抗が無い方は、自分でオンラインでエアアジアを予約する方が安いしお手軽ですよね。そんな方にはUTRIPのランドオンリー手配がオススメ!お客様自身で航空券のみ予約していただき、航空券以外のバリ島旅行(=ホテル、空港送迎、オプショナルツアーなど)はUTRIPが手配します。

エアアジア以外ももちろんOK!エアアジア以外のお好きな航空会社で航空券を予約したい方や、マイレージで既に航空券をお持ちの方は、ランドオンリー手配をご利用ください。

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!