アマンプリに1ベッドルームヴィラが登場

タイのプーケットにあるアマンプリに、1ベッドルームガーデンヴィラと1ベッドルームオーシャンヴィラという新しいカテゴリーができました。

1ベッドルームガーデンヴィラと1ベッドルームオーシャンヴィラ

こちらは新しく建てられたヴィラではなく、既にある4~9ベッドルームのヴィラの1つ以外のベッドルームをクローズして1ベッドルームヴィラとして使用するものです。

アマンプリのルームタイプについて

アマンプリには大きく分けて「パビリオン」と「ヴィラ」の2タイプがあります。パビリオンというのは普通のタイプのお部屋で、1ベッドルームと2ベッドルームの2タイプがあります。これに対してヴィラというのは、完全にプライバシーが保たれたプライベートプール付きのお部屋で、最小2ベットルームから最大9ベッドルームまであります。それぞれのヴィラはオーナー制になっており、その関係でインテリアなどはヴィラごとにオーナーの趣味で異なっています。

詳しいルームタイプについては下記をご参照ください。

1ベッドルームヴィラの特徴

今回追加された1ベッドルームガーデンヴィラと1ベッドルームオーシャンヴィラが、1ベッドルームパビリオンと何が違うかと言いますと、1番の違いはその広さです。4~9ベッドルームのヴィラは多人数が宿泊できるよう造られたヴィラですので、リビングエリアやプライベートプールがパビリオンよりも広く造られているんです。1ベッドルームヴィラとして利用する場合は、1つのベッドルームを残して他のベッドルームはクローズしてしまいますが、その他のエリアについては普通に使用することができますので、もちろんリビングルームやプライベートルームは普通に使用することができます。また、ヴィラの特徴でもある専属のハウスキーピングとタイシェフも変わらずに利用することができます。

ツアー料金について

当WEBサイトにはパビリオン利用のツアー料金のみ掲載しております。今回追加になった1ベッドルームガーデンヴィラまたは1ベッドルームオーシャンヴィラ、またはその他のルームタイプをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。