2022年にバンコクに新アマンが登場!

2020年にアメリカにアマン・ニューヨーク(Aman New York)、同年にメキシコにアマンヴァリ(Amanvari)、2023年にサウジアラビアに新アマンと、既に3つの新規オープン予定が発表がされていますが、ここに来てさらにもう1つ!2022年にタイのバンコクに新たなアマンオープン予定との発表がされました。

AMANからのプレスリリース

このたびアマンは、タイでホスピタリティ事業を展開するナイラート・グループとの間で、長期賃借権に基づきホテルおよびレジデンス運営を行う、長期パートナーシップ契約を締結しました。これにより、アマンはタイにおいてプーケットのアマンプリに続き二番目、またバンコクでは初となるホテル&レジデンスを運営することになります。合意事項に基づき、アマンとナイラート・グループはラグジュアリーホテルおよびレジデンスの建設作業を数ヶ月以内に着工し、2022 年の開業を目指します。
「私どもにとって、タイは 30 年前にプーケットに初のリゾートとして「アマンプリ」が開業された特別の場所でもあります。アマン ナイラートバンコクは、バンコク中心部の公園、ナイラート・パーク内に位置しています。今後も、世界の一流都市にアマンスピリットを浸透させ、私どものビジョンを確かなものとするために、バンコクの歴史遺産に寄り添いながら、双方にとり、一無二の存在意義を築いていくことになるでしょう」とアマン会長兼 CEO であるウラジスラフ・ドロニンはコメントしています。
ナイラート・グループは不動産およびホスピタリティ事業に長く従事してきましたが、このたびのアマン ナイラートバンコクの誕生により、ウルトラ・ラグジュアリーのセグメントに参入することになります。「世界的なリゾートブランドであり、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供を第一に掲げる私どもと価値を分かち合うアマンとプロジェクトを共にすることをとても光栄に思います」とナイラート・グループのマネージングディレクターNaphaporn Bodiratnangkura 氏はコメントしています。

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!

最新記事 by UTRIP(ユートリップ) (全て見る)