アマンダリを動画でご紹介~!

アマンダリに行って動画をちょっと撮ってきました~!いつもは写真のみでマンダリをご紹介していますが、動画だともう少し雰囲気が伝わりますかね?

メインプールとレストラン

アマンダリと言えば、目の前の美しい渓谷を眺めるこのメインプールが象徴的ですね。

アマンダリのメインプール

プールの脇にはセミオープンの開放感が気持ちいいレストランがあります。

アマンダリのレストラン

こちらが動画。

通路

バリの村をイメージして作られたアマンダリは、リゾート内を走る通路にも手を抜いてはいません。村の中を走る小道のような通路はなんとも言えない趣があって素敵です♪

アマンダリの通路

プールスイート

美しいガーデンが目の前に広がるプールスイートのお部屋にはプライベートプールも付いています。

アマンダリプールスイート

アマンダリの詳細&ツアー料金はこちら

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!