為替でラッキー!バリ島旅行は今がお得!

旅行者の方がバリ島へ来たら絶対にやること。それは両替!今、日本円をインドネシアルピアに両替するととってもお得!ここ最近のレートはなんと130超え!

過去まれに見る円高ルピア安

ここ何年か、円高ルピア安が続いていましたが、なんとなんと最近のレートは久々の130超!久~しぶりに見ました130という数字。そして今日はなんとなんと133.50を記録!!

為替の計算の仕方

両替所に行くと、JPY130とかYEN130と書いてあります。これは「1円=130ルピア」という意味です。1万円を両替所で渡すと1,300,000ルピアになります。

ちょっとの為替レート差が大きい!

去年の今頃のレートは119くらいでした。今の130と比べてみると・・・

1万円=1,190,000ルピア
1万円=1,300,000ルピア
=============
差額:110,000ルピア
=============

たった1万円の両替で110,000ルピアの違いですっ!!

11万ルピアでバリ島でできること・・・

屋台でナシゴレン×3食
中級レストランでの食事1回
カフェでカプチーノ×3杯
街スパでのマッサージ
お土産として大人気のellips(エリプス)ヘアビタミン×10個

などなど色々!なんだかすっごい得した気分になりますよねっ!

為替レートのいい時期にバリ島に来ればお得です!次のお休みはバリ島へGO!!

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!