パスポートの残存期限は6ヶ月が必要です

バリ島旅行の予約した~!久しぶりに海外旅行!楽しみ~♪

パスポートの準備もOK!
30日以内の一般の観光の場合はビザも必要無し。
あとは出発するだけ!!

でも、ちょっと待った!!

パスポートの残存期限の確認をお忘れなく!

バリ島では入国時にパスポートの残存期限6ヶ月が必要です。
ご出発前にご自分のパスポートを再度ご確認ください。

最近はネットで航空会社から航空券を直接購入する方も増えていて、その場合どこからもチェックが入ることがなく、出発日までそのことを知らない方がいらっしゃいます。出発当日のチェックイン時にはじめて指摘され、泣く泣くバリ島旅行をあきらめたという方の話をたまに聞きます。

航空券やホテルのキャンセルチャージの金銭的な痛手に、楽しみにしていた旅行に行けなくなってしまった精神的な痛手。ダブルパンチで後悔してもしきれないですよね。

※弊社でご予約のお客様には、パスポート残存期間のお知らせをするとともに、弊社でもお客様のパスポートの確認を行うようにしておりますが、最終的な確認はお客様ご自身にてお願いいたします。パスポート残存期間不足によって発生した問題に関しては当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!