アマン東京でランチミーティング

ゴールデンウィーク真っ最中の5/1、Group Head of Global Sales(日本語にするとアマン統括責任者??)のクリスティーナ氏とアマン東京でランチをしてきました。

アマン東京でランチミーティング

アマン東京のフルコースランチに舌鼓を打ちながら、選りすぐりのエージェントの方たちと情報交換をしたり、近々オープンするアマンを教えてもらったり(残念ながら、どこの国にオープンするのかは最後まで教えて貰えませんでした~)、楽しい時間を過ごさせていただきました。残念ながら途中から天候が崩れてきてしまったのですが、33階にあるレストランから見るイナズマは迫力満点でそれはそれでアリでした。

アマンならUTRIPにお任せを!

UTRIPもアマンのスペシャリストになるべく、日々努力をしております。弊社サイトにアマンの最新情報を随時掲載するようにしたり、アマン特集のページを随時アップデートしたりしながら、お客様にアマン情報をできるだけ詳しくわかりやすくご提供できるよう頑張っています。各アマンの詳細ページもご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

UTRIPではアマンのツアーを販売中です

アマンのホテルのみのご予約も承っておりますが、弊社の強みは「アマン+航空券+送迎」を全て含めたツアーの形を販売していることです。全アマンを網羅できてはおりませんが、人気の高いアマンを中心にツアー料金を設定しています。下記よりツアー料金をご覧ください。

カスタマイズツアーも受け付けています

現在取り扱い中のアマンのツアーはカスタマイズが可能です。お好みのツアーが見当たらない場合はその旨お気軽にご連絡ください。お客様のご希望に合わせた形にツアーをカスタマイズいたします。
また、現在ツアーの取り扱いがないアマンに関してもお問い合わせいただければお見積もりをお送りいたします。

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!