ロンボク島グルプック支援ツアー

8月に起きたロンボク島北東部地震より早1ヶ月。ロンボク島南部にあるグルプック地区地震とは無関係とはいえ、同じロンボク島内の被害を受けた方たちへ出来る限りの支援をしています。そんな彼らも、自分たちのグルプックでの生活も考えないといけない時期にそろそろ来ています。グルプックは地震の影響は全く受けていないので通常なのですが、お客様(サーファー)が激減し、海もローカルサーファーが乗り放題の光景しか見れなくなったとか・・・

グルプック支援ツアー!

弊社も何か出来ることがしたい!支援したい!と考え、グルプックのレジェンドローカルサーファーのエド&グルプックにあるホテルのオーナー日本人社長と相談しまして、グルプックにサーファーを呼び戻す企画を発案しました!

直近の9月&10月のツアーになりますが、下記URLにありますロンボクサーフトリップをお申し込みのお客様、ぜひお問い合わせ&お申し込み時に

「ロンボクは元気です!グルプックより元気を届けよう!」

という合言葉を書いてください。ちょっとしたいいことがありますよ♪ 詳しくはお問い合わせ頂いた際にご案内致します。

直近の日程になってしまいますが、ぜひロンボク島グルプックを盛りあげていきましょう!是非皆様のご協力よろしくお願い致します!!

グルプックのレジェンドローカルサーファーのエドより

「何より日本人のお客様、サーファーがグルプックに来てくれることが1番のサポートなのでよろしくお願いします!」