バティック柄のネイルシール

激安お土産ショップとして人気のKrisna(クリスナ)。バラ撒き土産をゲットしようとする国内外の観光客でいつも賑わっています。そんなクリスナで可愛いものを発見しました!

nail1

バティック柄のネイルシールです。バリらしくていいですよねっ!爪全体に貼っても可愛いし、ワンポイントで貼ってもいい感じ♪

マスキングテープのような感覚で使うのもアリかなぁ。透明なバックグラウンドに白色のバティック柄なので、どんなものに貼ってもオシャレ~。ちょっとしたお土産にどうですか??

nail2

ちなみに、GUCCI柄もあります(笑)

krisna

Krisnaはバリ島内に何店舗もお店があるのですが、このネイルシールがあったのは空港近くにあるKurisnaトゥバン店です。空港近くの店舗は24時間オープンしているので、夜中のフライトの場合でも、空港に行く前にちょろっと寄ることができるので便利です。

コーヒーやピーナッツ、ドライフルーツなどいったお土産ものの定番の食品、ビーズやウッド、貝殻などを使ったアクセサリー、I Love Baliと書かれたTシャツや南国柄のビーチドレスといった衣服、石鹸やアロマクリームなどの美容品、キーホルダー、マグネット、各種工芸品、などなど、とにかくたっくさんのお土産グッズがあるのでオススメですよ!

品数が多くてアクセスも簡単なのはこの2店舗

◎クリスナ トゥバン店

◎クリスナ サンセットロード店

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!

最新記事 by UTRIP(ユートリップ) (全て見る)