アマンルヤが再オープン

2016年よりクローズしていた、エーゲ海を望むトルコにある「アマンルヤ」が今年から再度オープンいたします。

以前と同様にオープンは春から秋にかけての限定となります。今年は4月15日~9月30日の期間中オープンの予定です。

概観
アマンルヤの概観

トルコの高級リゾート地「ボドルム」のエーゲ海を臨む丘に建つアマンルヤ(AMANRUYA)は、地中海とオスマン帝国の要素を取り入れたデザインで、白い大理石とダークブラウンの木材を基調としたシックでモダンな造りが特徴です。

エーゲ海を望むアマンルヤ

アマンルヤの目の前に広がる穏やかなエーゲ海では、シュノーケリングやカヤック、カヌーなどのマリンアクティビティを楽しめます。また、サイクリングやトレッキングでは、アマンルヤ周辺の自然を楽しむことができます。

アマンルヤ近辺の海岸線上に点在する古代ギリシャそしてローマ文明の遺跡観光も外せません。中でも、アマンルヤから車で約2時間半の所にあるエーゲ海沿岸最大の都市遺跡「エフェソス」は、世界遺産として登録されており、世界中の観光客から訪れています。

アマンルヤの詳細&ツアー料金は下記ページをご覧ください。

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!