アマンはお子様連れにもオススメです♪

世界中のセレブや要人達から愛されている「AMAN/アマン」は”大人の為の贅沢なリゾート”というイメージが強いですが、お子様連れのファミリーも安心してバカンスを楽しめるよう子供向けのアクティビティも実は充実しています。今日はそんなアクティビティの一部をご紹介します!

アマンキラ

アマンキラ

◎バリニーズダンスレッスン
地元の村のプロダンサーによるダンスレッスン。舞踊衣装も着られるので、素敵な写真も残せます。

◎ダイビング
アマンキラ周辺は海の透明度が高く、ダイビングスポットが点在しています。

◎クルージング
アマンキラ所有のクルーズボートに乗って海を満喫。シュノーケリングも楽しめます。

◎トレッキング
アマンキラの周辺を経験豊富なトレッカーと一緒にトレッキング。

アマンキラの詳細&ツアー料金はこちら↓↓

アマンダリ

アマンダリ

◎伝統舞踊&楽器レッスン
20年以上もアマンダリでダンスを教えている先生によるバリニーズダンスとガムランと呼ばれる伝統楽器のレッスン。

◎影絵人形作り
ワヤンクリッと呼ばれる伝統的な影絵に使う人形作りを体験。

◎伝統衣装
きらびやかなバリニーズ衣装に身を包んで素敵な写真を撮影。バリニーズダンスの先生がメイク&着付けをしてくれます。

◎シルバーアクセサリー作り
アマンダリから車で15分のところにあるシルバー工房にてアクセサリー作りを体験。

◎サイクリング
自転車に乗って田舎道をサイクリング。

アマンダリの詳細&ツアー料金はこちら↓↓

アマン・ヴィラ・アット・ヌサドゥア

アマンヌサドゥア

◎スイミングレッスン
プロが教えてくれます。

◎陶器作り
車で20分ほどの場所にある「ジェンガラケラミック」にて、カップやお皿などに自由に絵付けをします。絵付けした陶器はその後焼き作業に入り、3日後に手元に届きます。

◎乗馬
馬に乗ってライステラスを見たりサンライズを見たりします。

アマン・ヴィラ・アット・ヌサドゥアの詳細&ツアー料金はこちら↓↓

アマンジウォ

アマンジオ

◎トレッキング
トレッキングしながらライステラスや周辺の村を訪れてジャワ文化を体験。

◎馬車トリップ
アンドンと呼ばれる地元の人が日常の交通手段として利用している馬車に乗って、近隣の村や豆腐工房や陶器工房などを訪れます。

◎凧作り
凧を作って、その後ライステラスで凧を飛ばして遊びます。

アマンジウォの詳細&ツアー料金はこちら↓↓

アマンワナ

アマンワナ

◎餌付け
キレイな海でたくさんのお魚に餌付け。

◎サンドキャッスル
スタッフと一緒に砂の城作りに挑戦。

◎ヘアメイク
休みの時だからこそできるリゾートらしいみつ編みにチャレンジ。

アマンワナの詳細&ツアー料金はこちら↓↓

0

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!