アマンコラでリトリート

3/1~5/25にアマンコラのティンプーとパロにてウェルネスリトリートが開催されます。

身体を中から癒すマインドフルネスリトリート

国民幸福度が多く「幸福の国」と呼ばれるブータンにふさわしく、Pursuit of Hapiness(幸せの追求)と題された今回のリトリートプログラム。

体内のエネルギーを活発にし若返りをもたらすOracle reading(神託カード占い)やネガティブな意識を取り除いてポジティブさを取り戻すIntuitive reading(直感占い)などのスピリチュアルリトリートと、瞑想、ヨガ、リコネクティブヒーリングなどのマインドフルネスリトリートによって、身体の中から健康を目指します。

ストレスや不安を軽減し、集中力が増し、穏やかな精神状態を作り出すことで、自律神経の回復、免疫力アップ、お肌の若返りなどなどといった身体の健康も取り戻します。

リトリート向けのアマンコラ

アマンコラ・パロの外観
アマンコラ・パロの外観

豊かな自然とチベット仏教が根付く豊かな文化が魅力のブータン王国にあるアマンコラは、リトリートにはうってつけのリゾート。忙しい日常の中で心身ともに疲れ果てている現代人にとって、心と身体をリセットする今回のリトリートは魅力的ですよね!

3/1~5/25の期間中でお好きにアレンジ可能

Pursuit of Hapinessリトリートは、お客様のご予定に合わせてセッションの日時を設定いたします。まずはご希望の日時をお知らせください。

アマンコラのページはこちら