モーベンピックリゾート&スパ・ジンバラン

2017年1月にバリ島のジンバランにオープンした大型ホテル。空港からのアクセスも良く、カップルにもファミリーにも老若男女におすすめのホテルです。

モーベンピックリゾート&スパ・ジンバラン

モーベンピックとは?

「モーベンピック」と聞くとアイスクリームを想像する方も多いのではないでしょうか?モーベンピックアイスは日本未上陸なので日本では知名度が低いですが、ヨーロッパなどではハーゲンダッツやバスキン・ロビンス(日本名はサーティーワン)のように良く知られたスイス発の世界的なアイスクリームブランドです。

モーベンピックはアイスクリームの他にワイン事業やカフェ、レストラン、ホテルなども手がけていて、ホテルは現在なんと24ヶ国に計83ものホテルを展開しています。そんなモーベンピックが満を持してバリ島にオープンしたのが「モーベンピックリゾート&スパ・ジンバラン・バリ」です。

モーベンピックと書いていますが、発音に忠実に書くならモーヴェンピックです。ローマ字ではMovenpick Resort & Jimbaran Baliですが、これも正式にはMövenpickです。(Oに点々が付いた文字「ö」がキーボードで出る人~?私は出ないのでコピペ派ですw)

場所

空港から南へ約15分。どこへ観光に出かけるにも便利な場所です。

  • ジンバランビーチまで100メートル
  • ジンバランシーフードBBQまで車で約5分
  • 人気の陶器ショップ「ジェンガラケラミック」まで車で5分
  • ケチャダンスと夕日が人気のウルワツ寺院まで13km
  • クタで約10km
  • ヌサドゥアまで10km弱

モーベンピックホテルの特徴

同じ敷地内にショッピングモールがある

スーパーマーケットや飲食店の入った「サマスタショッピングモール」があるので、ちょっとしたお買い物やお食事がすぐにできるのでとても便利です。

チョコレートのスイーツタイム

アフタヌーンティーのサービスをしているホテルは多いですが、モーベンピックのアフタヌーンティは「チョコレートアワー」と呼ばれていて、色~んな種類のチョコレートが食べ放題!カフェ事業でも実績のあるモーベンピックの美味しいチョコをぜひ!

キッズフレンドリー

広~いプールにはスライダーのあるキッズプールと噴水付きのベビープールがあり、朝食会場には嬉しいキッズコーナー付き、設備の整ったキッズクラブなど、お子様連れにとっても優しいモーベンピックホテルです。

movenpick2

カップル&ハネムーナーはロマンチックに

ホテルから100m先のジンバランビーチでキレイな夕陽を眺めり、ホテルのルーフトップにあるバーで夕暮れ時のバリ島を見下ろしながら一杯飲んだりと、甘~い思い出を♪

オープンしたて!

今年オープンしたばかりなのでホテルがまだ新しくて快適です!新しすぎて逆に不具合などがあるホテルも時々ありますが、世界中に100弱のホテルを展開するモーベンピックグループは経験豊富なので安心です。

movenpick3

7/1~9/30出発は子供半額キャンペーン中

上記期間中、モーベンピックリゾート&スパ利用のツアーは子供料金がなんと半額!今年の夏休みはぜひバリ島へ!!

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!