ロンボク島のグルプックの波情報

またまたグルプックから写真が届きましたー!グルプック、相変わらずいい波です!

グルプックの波

グルプックの先月中旬の写真です。ここ最近、毎日このような波が立ってるとのことです。う~ん、いいですねーー!!

メローな波!キレイな水!陽気なサーフガイド!

もうこれだけでサーファーには十分ですよねっ!

grupuk

写真を提供してくれたグルプックのローカルサーファーのHerman君です。ちょっとシャイで人見知りだったりしますが、ホントは陽気ないい奴だし、なかなかイケメンですよね~。

写真を見てるだけでウズウズしてきたそこのアナタ!寒~い日本を抜け出して暑いロンボク島で波乗りしましょ!!

グルプックへのサーフトリップはお任せください!

弊社のツアーでは、グルプックいちのボスと呼ばれるレジェンドサーファー「エド氏」が率いるEdo Surf Teamがグルプック滞在中のお客様をフルケア!!グルプックの波を知り尽くしたローカルガイドがお客様をご案内いたします。
また、弊社ツアーにお申込みのお客様には、エドサーフチームに所属のサーフカメラマン「メメット」が撮影したサーフショットを1グループごとに5枚まで無料プレゼント中です!!グルプック滞在中にサーフショットをデータとしてお渡しいたします。
※有料にて追加ショットのご購入もできます。詳しくは対象のツアーページをご覧ください。

グルプックのツアー料金はこちら

グルプックについて

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!