アマンからスキンケア製品誕生!!

アマンフリークの方々に嬉しいニュース!この度アマン創業30周年を記念して、30点のスキンケア製品が誕生しました!アマン製品をご自宅へ持ち帰って、お家でもアマンを堪能♪

アマンスキンケアコレクションとは

アマンが基本理念として大切にしている「アマンが佇む地域性とその土地の個性」と同じく、スキンケア製品も世界各地のアマンのデスティネーションからインスパイアされて開発されました。砂漠、熱帯雨林、ラグーンや大海原などといったアマンのリゾートが存在する自然豊かな景観を反映し、また素材の多くは、ブータンからモロッコ、ヴェニス、インドに至るアマンのデスティネーションにて成分抽出されています。

アマンスキンケア

3つのプロダクトライン

単品でも重ねての使用もOK。鎮静作用やアンチエイジング効果は変わらずにご利用いただけます。それぞれに、フェイスクリーム、セラム、マスク、ボディバター、バスソルト、バスミルク、スクラブ&ソーク、フェイスミストなどがあります。

山々と砂漠:グラウンディング

地に根ざした安定性のある状態を目指します。乾燥した肌や髪を潤し、疲労や時差ぼけ、緊張をほぐし、不安感を解消する効果があります。

海と海洋:ピュリファイング

フレッシュで流動的な浄化性のある状態を目指します。デトックスと精神のクレンジングに効果的で、肌のむくみ、エネルギーの低下、疲労感の改善におすすめです。

自然、森林、野生の緑:ナリッシング

栄養を得て常に新しいエネルギーに満ちている状態を目指します。肌に輝きや潤いをもたらし、アンチエイジングに効果的です。

惚れ惚れする美しいボトル

アマンがこだわる建築への美学と同様に、スキンケアのボトルにもフォルムの美しさを追求しているところはさすがアマン!!世界的に有名な建築家「隈研吾氏」が手がけたボトルデザインは、ブランドのルーツである東洋の文化を融合させた素晴らしい和の磁器となっています。

アマンのおすすめツアー