バリでパリピ!ムリアで夏フェス!

ヌサドゥアにある6つ星ホテル「ムリアリゾート」にて、バリ島史上最高級のオリジナルサマーパーティー「RAPTURE / ラプチャー」が開催されます。

バリで夏フェス体験!!

バリで有名なサマフェスと言ったらUltra Music Festibal!なんですが・・・、Ultraの公式イベントスケジュールを確認すると、今年はバリ島が入ってないんですよね。ちなみにUltra Japanは9/15,16,17です。
去年はイギリスで有名なBestivalもバリにやってきたんですが、こちらも現時点では2018年の開催については特に発表は無く・・・。
「今年はバリでは大きなフェスは開催されないのか?」と思っていたところへムリアからサマフェス開催の朗報が~!!

RAPTURE(ラプチャー)とは?

ムリアの夏フェス「RAPTURE」

ムリアリゾートからの発表によると

「ラプチャー」とは、2018年9月1日に、トロピカルプールと白い砂浜で開催されるムリアオリジナルのサマーパーティーです。
このイベントは、今後はムリア・バリの代表的な恒例イベントとして毎年開催される予定で、本年がその第1回目となります。「ラプチャー」ではムリアでしか体験できない世界最高級のエンターテイメントをご用意いたします。世界的に有名なシンガーや国際的に高い評価を受けているDJによるステージを、豪華なダンサーとムリアならではの壮麗な演出で盛り上げます。この盛大なパーティーは1,500名様限定となっており、正午12時から午後8時まで天候にかかわらず開催されます。尚、本イベントは、18歳以上のお客様に制限されております。

だそうです。

出演アーティスト

第1回目となるラプチャーにふさわしい世界を代表するアーティストがバリ島に集結!!

ファーギー

言わずと知れた「ザ・ブラック・アイド・ピーズ」の紅一点。現在はソロとしても世界で大活躍。8度のグラミー賞受賞、全世界で450万以上のセールスを記録。

マーク・ロンソン

ブルーノ・マーズとのコラボ「Uptown Funk」で世界を席巻したグラミー賞受賞の多才なアーティスト。DJ、プロデューサ-、シンガーソングライター、彼のどの顔もワールドクラス。

リアム・ペイン

かの「ワン・ダイレクション」のメンバーとして知られ、本年の来日公演も大成功に収めた新生世界的ポップスター。

セバスチャン・イザンバール

日本にも数多くのファンを持つ親日派男性ヴォーカルグループである「イル・ディーヴォ」のメンバー。甘いルックスと美声で会場を魅了する。

(本日現在発表分のみ)

チケット

一般チケットは3,100,000ルピア(税別)。その他VIPチケットやテーブルチケットなどがあります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

ムリアの詳細情報&ツアー料金はこちら