連投!グルプックの波情報

またまたグルプック波情報です。グルプックのサーフガイドからまた波写真が送られてきましたので載せまーす!

グルプックの波

昨日11/2の朝7時のグルプックのインサイドポイントの波です。サイズはそんなにありませんが、乗りやすそうないい波ですね。
一昨日の写真の画質がいまいちだったので「もうちょっとキレイな写真はないの?」と聞いたところ、画質のあがった写真を早速送ってくれました。

グルプックのサーフガイド

今回の写真の提供者はこの人。通称ヨシオです。なんでヨシオかって言うと小島よしおに似てるんですよ~!日本人が「小島よしおに似てる~!」と言ってるうちに本人も「よしおです」と自己紹介するようになり(笑)数年前の小島よしおにそっくりのピークから比べるとちょっと顔が変わってきていますが、それでも今でもまだまだ似てます。グルプックに行った際にはぜひ小島よしおを探してみてくださ~い!

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!