アマンコラ滞在記 その4

アマンコラ滞在記もいよいよ最後!7日目と8日目はアマンコラ・パロを訪れました。

アマンコラ・パロ

プナカから車で約3時間走り、1日目と2日目に訪れた「アマンコラ・ティンプー」へ途中立ち寄りランチを取りました。その後ティンプーから車で約1時間半でパロに到着です。ティンプーやパロでは街並みを散策しながらブータンのお土産などお買い物ができます♪

◎アマンコラ・プロのお部屋

お部屋は「アマンコラ・パロ」と「アマンコラ・プナカ」、そして今回訪れることが出来なかった「アマンコラ・ブムタン」が同様の造りとなっています。

◎タクツァン寺院(タイガーズネスト)

パロでは、ブータン旅行のハイライトともいえる、タクツァン僧院 (タイガーズ ネスト)を訪れることができます。約12kmを歩く計4時間半のトレッキングになりますが、崖の中腹に建つ孤高の寺院は必見です!

パロでは、その他にファーマーズハウスでのブータン料理の昼食、ブータンの心とも呼ばれている民族衣装(男性はゴ・女性はキラ)を着ての写真撮影や夕食などを楽しめます。

今回は4つのエリアに2泊ずつで計8泊という長めの旅でした。食事や洗濯について気になった方もいるかと思いますが、食事はアマンコラ滞在中の全食事・食事の際の飲料全てが旅行代金に含まれているので心配無用!!洗濯はランドリーサービスが毎日利用できますので、その点も心配無用!!

アマンコラのツアー

◎成田発着
◎羽田発着
◎関空発着

7月~8月はブータンの松茸シーズンです!まもなくスペシャルツアーをご用意いたしますのでお楽しみに♪

旅行日数や5つのアマンコラのうちのどこに宿泊したいかなど、お客様のご希望に合わせてツアーのアレンジが可能です。お気軽にお問い合わせください。