アマンキラを動画でご紹介~!

昨日のアマンダリに続いて今日はアマンキラを動画でご紹介~!
最近ちょいちょい問題になってるのが「盛ってる写真」で、実際にその場に行ってみたら「写真で見たのとなんか違う・・・」とか、ありがちですよね。
でもアマンキラは全くそんな心配なし!アマンキラが出しているオフィシャルフォトと、今回実際にアマンキラに行って撮ってきた動画を並べておきますので、見比べてみてください。

メインプール

ロビーを抜けてすぐに目に入ってくるのが、海に流れ込むような3レイヤーが美しいデザインのメインプール。プール周りにはビーチベッドやバレ(東屋)があり、またプールの上段にはレストランがあるので、1日中ゆっくりとくつろぐことができます。

アマンキラのメインプール

オーシャンスイート

デイベッドのある屋外テラスや広いバスルームが魅力的なオーシャンスイートのお部屋。その名の通りお部屋からは海をみることができます。

アマンキラ、オーシャンスイート

プライベートビーチ

やしの木などのトロピカルツリーの緑が美しい小道を抜けると、目の前にプライベートビーチが広がります。

プライベートビーチの手前にはビーチクラブがあり、レストランと41メートルのプールが併設されています。またビーチクラブには様々なウォータースポーツ用品が用意されており、ウィンドサーフィン、ボディーボード、スタンドアップペダルボート、カヤック、ホビーキャットは無料にて楽しむことができます。また、スキューバダイビングやカヤック、サーフィン、シュノーケリングなどのインストラクター付きのツアー(有料)もあります。

アマンキラのプライベートビーチ

アマンキラの詳細&ツアー料金はこちら

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!

最新記事 by UTRIP(ユートリップ) (全て見る)

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!