アマンガラで優雅にアフタヌーンティを♪

紅茶が有名なスリランカで、美味しい紅茶とスコーンのアフタヌーンティを楽しみませんか?

アマンガラについて

アマンガラは、1988年に世界遺産に登録されたゴールフォート城砦の中に位置しています。約140年の歴史を持つホテル「旧オリエンタルホテル」の白いコロニアル建築を生かしつつ全面修復を施して、アマンガラは完成しました。正面のバルコニーを通り抜けると高い天井のラウンジとダイニングがあり、夜はグランドピアノの美しい調べを聞きながら食事が楽しめます。スパでは本格的なアーユルヴェーダを堪能できます。

アマンガラの詳しい情報はこちらから↓↓

期間限定!3段アフタヌーンティ♪

アマンガラのツアーには特典として、アマンガラ滞在中の朝食とアフタヌーンティー、ミニバー(ソフトドリンク)が含まれていますが、2017年7月1日~12月19日まで限定で更に嬉しいスペシャルサービスをご用意いたしました!

アマンガラのアフタヌーンティ

特典に含まれているアフタヌーンティーは”THE ZAAL”と呼ばれるスコーンとコーヒーまたは紅茶のセットで一段タイプのものですが、”THE SILVER STAND” (写真イメージ)と呼ばれる三段タイプのものへ無料アップグレード(滞在中1回)!アマン東京の中にあるザ・ラウンジ by アマンで大人気のブラックアフタヌーンティーのような三段タイプのものをアマンガラスタイルでお召し上がりください。アマンガラ特製のスコーンは、アマンスタッフも絶賛するほど本当におすすめの逸品です。スリランカで有名な紅茶とももちろん相性抜群です♪

アマンガラのツアー料金 羽田発
アマンガラのツアー料金 成田発
アマンガラのツアー料金 名古屋発