アマンワナへのアクセス方法

バリ島より東へ約250km、スンバワ島の北に位置する美しいターコイズブルーの海と亜熱帯のジャングルに囲まれた小さな島「モヨ島」にあるアマンワナ(AMANWANA)。そのアマンワナへのアクセス方法が今月より変更となりましたので、ご案内いたします。

ボードウォーク

以前は、バリ島で1泊した後に国内線フライト(トランスヌサエアー)を利用してスンバワ島まで行き、スンバワ島からボートを利用してアマンワナへ行く方法でしたが、トランスヌサの運航が週2便(12~2月)または週3便(3~11月)と限られている為、アマンワナ滞在のスケジュールを組むのが難しかったのです。
今月より、ロンボク島1泊後、国内線フライトはガルーダインドネシアまたはライオンエアーを利用してスンバワ島へアクセスする方法に変わりました。ガルーダインドネシア航空は毎日運航していますので、曜日に関係なく毎日アマンワナへ出発できるようになりました。アマンファンのお客様には大変嬉しいですね♪

それから、アマンワナは来年2月中は冬季休業となります。是非、今の時期にご旅行をご検討されてはいかがでしょうか?

アマンワナのツアーはこちら

The following two tabs change content below.

UTRIP(ユートリップ)

東京オフィスのスタッフ厳選によるお得なツアー情報や、現地バリ島スタッフにより最新バリ島情報などを配信中!